Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

日々のあれこれ

もう、ですか

先日お友だち家族に誘われ、よみうりランドのイルミネーションをみにいってきました。

こんなにゴージャスだったとは知らず!
久々にはしゃぎました。
しかし、ハロウィンが終わったら次の日からクリスマスになるのですね、商業施設は。もう、ですか…。

  • 2015.11.03 Tuesday
  • 21:46

日々のあれこれ

ほっとする味

山形のお友だちにいただきました!

カルピス久しぶりー。しかもラフランス!はい、間違いないお味でした!
  • 2015.10.12 Monday
  • 22:10

日々のあれこれ

お月見

こんばんは。今日は中秋の名月。韓国ではチュソッ(秋夕)です。
まん丸な明るいお月様、ご覧になりましたか?お天気あやしかったですけどピカピカとみえましたね!完全なる家着とつっかけでみてきました。
そしてはりきって買ってきた月見団子を食べ過ぎました…。そんなときは!とスプタヴィラアーサナ=割座で仰向けのポーズをやってみたところ効果あり!苦しかった胃のあたりがスッキリしました。ヨガのポーズはお腹がいっぱいのときはやらないほうがよいのですが、このポーズだけはオッケーです!ぜひみなさまおだんご食べ過ぎてたらやってみてください。いえ、まず食べ過ぎないようにしてください!

おだんご買ったらススキがついてきましたー。
  • 2015.09.27 Sunday
  • 23:29

日々のあれこれ

思いがけず

こんばんは。
夫の用事に付き合って(ゲリラ豪雨予想なのに、などとブツブツ言いながら)行ったArts chiyoda3331。思いがけずステキな場所でした。

中学校を改装してギャラリーやカフェなど、ふらっと入っても楽しめます。ゆっくりした時間が流れていてなんだかめっけもん!(大阪弁ですか?これ。)って感じでした。ショップではまたまた手ぬぐいやら散財…。あれまあ。
久々に踊る側にもチャレンジするので、いろんな方面から刺激をもらって心を動かして糧にしなければ、ですね。いや、その前に振りを覚えよう。10月の発表会に向けがんばってるみなさまに追いつくようわたしも密かにがんばります!

  • 2015.09.04 Friday
  • 21:11